« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/25

ジェネラル・ルージュの凱旋

 

General 《劇場鑑賞》

 予定外に、子供たちの好みで、

 前作の『チーム・バチスタ』も

 観ていないのに、劇場へ。

 

 いやいや、なかなか。。。

 

 

 

 

つーか、今月初めに観た作品のレビューを、

今頃仕上げています。。。(汗)

 

続きを読む "ジェネラル・ルージュの凱旋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/12

奇跡のシンフォニー

 

Symphony 《DVD鑑賞》

 

 『ネバーランド』と『チャリチョコ』で、

 ジョニーをも虜にしたフレディ・ハイモア君。

 何だかんだで劇場に行けず、

 やっとDVDで鑑賞。

 

 

 

 

背も高くなり、ちょっぴり大人びてみえるフレディ君だが、
透明な存在感と無垢な瞳は、全く変わらない。

でも、今回久々にDVDで観た作品のレビューを書いているのは、

実は。。。

 

 

続きを読む "奇跡のシンフォニー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/04/04

2月と3月に観た映画(2009)

 

Dsc01067_2

 

「高速道路 休日ETC割引」

つまり、
休日ならどんだけ高速道路を走っても、1000円!が始まった先週末。
せっかくだから、どこか行こう♪と、富山県魚津市に行ってきた。

魚津市は、「蜃気楼が見える町」として有名な港町だ。

 

ただ、

春の海は、海面がキラキラと光り、
対岸の能登半島がきれいに見えていたけれど。。。

蜃気楼らしいものは、ピリッとも見えなかった。

3月の海は、風は冷たかったけれど、
確実に「春」の穏やかさを見せていた。

 

そんな、3月。。。

いえ、サボったので、2月と3月に観た映画は…

 

 

続きを読む "2月と3月に観た映画(2009)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »