« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/24

Merry Christmas!&11月と12月に観た映画(2008)

  

今年は、ジョニー・デップから始まった。
 
 
 
Image5_2

 

こんなジョニーに、数メートルの距離で会うことができた。

でも、縮めようがない数メートルだった。
 
ジョニー・デップに夢中になり、 ジョニーの出演作だけじゃなく、
 
映画の魅力を、たくさん知ることができた1年。
 
だから、キチンと最後も締めくくっておかなきゃ!

 

なんせ、11月もサボってしまったので、
 
11月と12月、まとめていきます♪

 

続きを読む "Merry Christmas!&11月と12月に観た映画(2008)"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2008/12/13

ぶらぶら山梨県 その2 ~リゾナーレ~

 

4  

 

この日のお泊りは、山梨県小淵沢町。

   『リゾナーレ』

 

もう、クリスマスイルミネーションできらきら。。。

 

続きを読む "ぶらぶら山梨県 その2 ~リゾナーレ~"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/12/11

ぶらぶら山梨県 その1 ~なぜか?お酒を訪ねる旅~

 

1_3
                               撮影 我家の次男くん 

 

先週末、甲斐の国から見る 「富士」 は、

とてつもなく、美しかった。

ここ数年、もう親子4人での旅行は数少ないだろう…

と言いつつ、相変わらず親子4人で出かけている。

 

今回の旅は。

 

続きを読む "ぶらぶら山梨県 その1 ~なぜか?お酒を訪ねる旅~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »