« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/27

存在感

 

キッチンに、

また一つ、新顔が増えた。

 

存在感たっぷりに、

ちょこんと、座っている。

 

Sh010019_2

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "存在感"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/11

女の買い物

 

このところ。

 

ちょっとばかり、買い物に嵌っている。

大したものではないのだ。

 

   ゴミ箱だったり。

   まな板だったり。

   パスタポットだったり。

   ライスストッカーだったり。

 

そして、そして。。。

 

 
      

 

 

続きを読む "女の買い物"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/06

7月に観た映画

 

今さらですが、7月に観た映画。

なんせ、8月2日に観た『ダークナイト』のインパクトがあまりに強く、
そちらの記事を優先させたら、今さらになってしまった。

 

7月は、この作品を観た。

   『悪霊喰』

 

F3a05da5

 私が、
 ヒース・レジャーという俳優を意識したのは、

 「ジョニーWeb」のnococoさんの記事

 ジョニー・デップに夢中になり、
 ネットをさまよっていて、
 「ジョニーWeb」という素敵なブログに辿り着き。

 そして、ヒース・レジャーも知った。
 その記事に使われていたのが、
 このヒースだった。

 

なんだか影がありげで、色っぽい眼差しをしたこの男が、
とっても気になって、出演作を一つずつ観ていった。
そしたら、この写真のヒースとは全く違うヒースが、いろんな作品の中にいた。

 

ぶっちゃけ。

そのときの写真が、『悪霊喰』のヒースだとはじめて知ったのだが…(苦笑)

 

では、7月に観た作品はというと。。。

 

続きを読む "7月に観た映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

ダークナイト

 

Dark_knight_1_2c_b 《劇場鑑賞》

 

 昨日は、前作『バットマン ビギンズ』

 を見直した。

 そして、先行上映の本日。

 何をおいても。。。と観に出かけた。

 

 

 

 

 

続きを読む "ダークナイト"

| | コメント (20) | トラックバック (9)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »