« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/31

最高の人生の見つけ方 ~そして私の場合~

 

20080511083011 《劇場鑑賞》

 

 劇場で予告編を観た時から、

 これは観ずにはいられない!

 と、とっても期待していた作品。

 やっぱり期待は裏切らず、

 というか、名優二人は、

 やっぱり最高!

 

 

 

続きを読む "最高の人生の見つけ方 ~そして私の場合~"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008/05/27

門出

 

Image3Image2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式に出席してきました。

ダンナ様の妹の息子、甥っ子です。

我家も、妹夫婦も男の子二人。

彼らが小さい頃は、

夏休みなど子供たちだけで、よく田舎にやってきていました。

うちの息子たちと4人を連れて遊びに出かけると、

「わぁ、男の子4人なの!大変ね~~~!!!」

と声を掛けられたこともたびたびだったなぁ~。。。

 

続きを読む "門出"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/05/10

ギルバート・グレイプ!?

 

『ギルバート・グレイプ』

ジョニー・デップの作品の中でも、
私の中で、確実にかなり上位にランクされる作品。
リピート率もかなり高いのだが、
このDVDが、ほとんど売切れ状態で手に入らない。

今は、CSで放送されたのを録画して観ているのだけれど、
途中でCMが入っちゃうし、やっぱりもう一つなんだな。

それで、先日のレンタルショップの閉店の時、
ふらふらと物色していると。。。

 

Dsc00684_2 
 ありました!

 『ギルバート・グレイプ』

 なんと、ギルバート兄さんが、
 100円で手に入っちゃうんだから
 ビデオでも我慢しちゃおう!

 

 

 

続きを読む "ギルバート・グレイプ!?"

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2008/05/06

4月に観た映画

 

3月に植えた我が家の玄関先のお花たち。

 

Dsc00686 

 ロベリアも大分大きくなり、
 紫のちっちゃい花が、
 鉢一杯になってきた。

 

 

 

  
Dsc00688 

 でも、
 まだまだビオラも頑張って
 咲いてくれてる。

 

 

 

4月は、仕事で色々とゴタゴタがあったり、
新年度ということで、学校や地域の用事が立て込んだりで、
観れた映画も、ごく僅かになってしまったなぁ。。。

 

 

続きを読む "4月に観た映画"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »