« 気分を変えて初体験(大阪 お●●バー) | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

2007/11/19

冬へ…

Dsc00483  

 

 

 

 

 

 

 

この秋、初めて山が白くなった。

うっすらと山が白くなった朝は、しんと冷えていた。

季節は、確実に冬に移っていく。

 

私、冬は嫌いじゃない。

もともと嫌いじゃないけど、今度の冬は特別だ。

なんたって、あの男が待っている。

狂気と悲哀を秘めた、あの復讐鬼が。。。

 

|

« 気分を変えて初体験(大阪 お●●バー) | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

コメント

こちらにもお邪魔します。

今朝は冷えましたね。こちらでも初雪が降りました。
ついこの間まで暑い暑いと騒いでいたのに。
私も年々夏は苦手になってきて、冬のぬくぬくとした室内が心地よいです。

冬のいやなことと言えば子供の風邪でしょうか。
インフルエンザは予防接種しますが、毎年ノロウィルスが一番の脅威です。
あれで散々な目にあって…(涙)

今年はとびきりの楽しみもあるので心はいつもよりホカホカかもしれませんね♪

テンプレート変わったんですね。
海の底のグランデーションが奇麗でステキです。

投稿: Rei | 2007/11/20 00:21

Rei様

こちらにも、ありがとうございます。

なんとなく、気まぐれでテンプレートを変えてみました。

このところ、急に寒くなりましたね。
東北のほうでは、積もったところもあるようですね。
こちらは、山がうすっらと白くなっただけでした。

ノロウィルスは、特に昨年の冬は大変でしたね。
我家は幸いにも全員大丈夫でしたが。

この冬は特別!
インフルエンザも、ノロウィルスも吹き飛ばす勢いです!
ジョニーの歌声を聴いて、
ますますテンション上がりっぱなし♪


投稿: ri | 2007/11/22 01:54

こんにちは!

『ああ、山だ!』と写真を見て思ってしまいました。
山は季節を移すので、移り変わりがハッキリ分かりますね(^^)

インフルエンザの予防接種、先日受けてきました!
冬の楽しみを病気なんかにジャマされてたまるかっ(笑)
1月の怖くて綺麗な男の前に、今度の水曜日に「ヘアスプレー」見に行くつもりです(^^)♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/11/24 09:04

パンダ様

>『ああ、山だ!』

はい、山です。
窓をのぞくと、すぐ山。
のどかというか、思いっきり田舎ですが、
パンダさんのおっしゃる通り、
山はいつの間にか違った表情を見せてくれます。

そうそう、今年の冬は、
インフルエンザなんかかかっている場合じゃないですね。
あの男が待っていますもの♪

私は、「ヘアスプレー」の後、
ミュージカル映画に慣れるため、頑張ってます!

また、感想は記事にできるかな…

投稿: ri | 2007/11/26 01:23

こんにちわ、riさん。

昨夜、夜中にとんでもないほどの腹痛に襲われ、
泣きながら10分もトイレにこもっていた睦月
です・・・。
今日は非常に体調が悪いです。
でも今、会社です。
頑張ってます。褒めて・・・お願い(苦)。

寒いですね・・ホントに寒いです。
この下降ぎみのお腹も寒いの原因でしょうか?
イヤイヤ・・違う。
昨晩食った、自家製のトムヤムクンの大量の
香草が胃腸に刺激を与えたに違いないのです。

というわけで。
あの惑星一カッコイイ・カミソリ男、
新年早々にでも来日するかもしれないんですって
ね。もしそれが本当なら、riさん、また東京へ
お越しになりませんか?

いつも受身ですみません・・・
でも、両手を広げて待っております(笑)

投稿: 睦月 | 2007/11/27 11:14

睦月様

お腹痛かったの?大丈夫?体調回復した?
でも、ちゃんと会社行って、
がんばって仕事したんだね。

えらいぞ!睦月ちゃん!!!
女は、体力と根性で勝負だぁ♪

でもでも、自家製のトムヤンクンも
とってもすごいよ~!
一応主婦の私は、一度も作ったことがありません。(苦~)

えぇ~、ホントに来日の話出てきてるんですか?
何事も、何とでもして、行きたい!
きっと行くぞぉ~~~!
家族は、「どうせ、また行くんだろ。」と
諦めているようだし。(苦笑)

睦月さん、ホントに待っててくれるの?

大雪にならないといいけど。。。

投稿: ri | 2007/11/28 01:12

riさん♪こんばんわぁ

白くうっすらとした山肌を見て
>狂気と悲哀を秘めた、復讐鬼のあの!
髪の毛を連想してしまいました^-^;
思わず・・・。

「山」って雄大でかっこよいですよね。

この間、出張で静岡に行った際、
新幹線からくっきりと雄大に聳え立つ
Mtfujiを眺めながら、素晴らしな~っと
思っていました。
季節の移り変わりを自然を通して感じられるって
とても素敵な事だと思います。

ビルの間で生活している私には、
日常の季節の移り変わりが、デパートのウィンドウディスプレイや、街を闊歩する人たちの服装で・・・という、
なんとも味気ないものからしか
感じられないので、なお一層羨ましいです。
どうか、お風邪など引かれませんように。

そうそう!あと数日で、船長のDVDが手に入りますね!
今年の冬は、ジョニーで暖まりましょう!


投稿: NIMO | 2007/12/01 00:05

NIMO様

この山、実は「越前富士」と呼ばれている山です。
Mt.Fujiは、日本全国にありますからね。(笑)

何だか、どこからでもあの男を連想できちゃいますよね!
もうすぐです、もうすぐ会えますね。

あっ、その前に船長がおうちにやってくるんでしたね。
すっかり忘れていました!(汗。。。)
ここのところ、あの男の歌声に夢中になったりで、
舞い上がっていましたので!

今回は、どんな特典映像が見れるんでしょうね。
こちらも楽しみですね。

>どうか、お風邪など引かれませんように。

ありがとうございます。
NIMOさんも、気をつけてくださいね。
体調を万全に、船長と殺人鬼を待ちましょう♪

投稿: ri | 2007/12/02 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/9007829

この記事へのトラックバック一覧です: 冬へ…:

« 気分を変えて初体験(大阪 お●●バー) | トップページ | オリヲン座からの招待状 »