« やっぱり、芸術よりも食い倒れ!~奈良・大阪~ | トップページ | 冬へ… »

2007/11/18

気分を変えて初体験(大阪 お●●バー)

 

なんとなく、気分を変えてみた。

ホントに、気まぐれ!(笑)

 

ところで、先日の続き。

大阪の夜の、メインイベント(?)は…

 

 

奈良から大阪へ、近鉄難波駅に降りると、
やっぱり、奈良とはまた違う大阪の町。

予約の時間が迫っていたので、
やっぱりタクシーで乗り付けることにした。

タクシー2台に分かれて、行き先を告げる。
私は、地図を持っていたので、すぐにわかったようだ。
でも、思った以上に狭い道へ。

降ろされた場所は、夜の街のど真ん中。
黒服のお兄さんたちが、ウロウロしてるし、
ホスト風のイケメンは、客待ち風にタバコをスパスパ。
おまけに、や○ざやさん風のお方も、車から降りてくる。

田舎者のオバチャンたちは、少々オドオドと、
どう見ても、キョドっていたと思いマス!

ふと横を見ると、目的の店の名前が。
タクシーの運転手さん、さすがのドンピシャ。

と思ったら、もう1台がこない。
携帯が鳴る。。。いや~な予感。。。的中!

どうやら、全く違う場所に降ろされたらしい。
それから、オドオドしながら待つこと、約10分。
やっと、全員が集合した。

辿り着くまででも、大変だぁ~~~!

 

では、では、今回のお楽しみ!

実は、お○まバー!

店のドアを開けると、
「いらっしゃいませ~」と、とっても元気なお声が。

でもね、思った以上に狭いお店。
私たちが、最初のお客。

目の前には、ずら~~~っと、綺麗どころが!!!

いえいえ、ホントに綺麗なの。
お肌なんか、つるつるスベスベ!

おまけに、さすがにお客を楽しませる事は、うまいのなんの。

  「綺麗だね。でも、もともと男前だったんじゃないの。」
  「いや~ん、整形に決まってるでしょ!」

  「ホント、綺麗だね。」
  「当たり前よ。ちゃんと磨いてるからね。タワシでかい!」

  「スナック(死語?)のお姉さんより、ずっと楽しいよね。」
  「そりゃそうよ!そんなのと一緒にしないでよ。
  私たち、これ(口をさして)が勝負だから。プロよ、プロ!」 

ひとりボケつっこみを入れながらの会話に、
ついついつられて、こちらもおしゃべりが止まらない。

そして、

  「さあ、ショータイム!」

ええっ、このスペースで!???

でもね、そんなに広くないスペース、
私たちと、反対側に陣取ったおじさんたちのグループとの真ん中で、
ショータイムが始まったのだ。

 

タンタンタタ、タンタンタタ、タンタンタタタン♪

ええっ!!! こ、これは、まさか、

真ん中に下ろされたスクリーンには…

ジャック・スパロウ!

まさか、こんなところでジョニーのお顔が見れるとは!!!

 

海賊風の衣装のお姉さんたちが踊る。
和風、アラビア風、ロック風、中世風。
くるくると衣装を変えながら、飛んでみたり網に乗ってみたり、
こんなスペースで!とビックリするくらい、
ノリノリでショーが進んで行く。

そして、ママ登場!

先日、「いいとも」にも出演したというママはお笑い担当。
いえいえお顔は綺麗なのよ。

「こちらとこちら、フィーリングカップル5対5みたいねぇ。」って、
「ママ。いくつ?」と、ついつい突っ込みを入れちゃった。

 Dsc00470

 
 

 

 

  

 

Dsc00472  

 

 

 

 

 

Dsc00471

 

 

 

 

 

 

みんな綺麗だし細いし、ホントビックリ。

ママいわく、
「私たち、女の体になる為にいくら使ってると思う?400万円よ~。
だから、あなたたちは生まれながらに400万円得してるのよ!」

なるほど~、納得???

 

って事で、とっても楽しい初体験なのでした。

なんせ、ジョニーにも会えたしね。(爆笑)

 

|

« やっぱり、芸術よりも食い倒れ!~奈良・大阪~ | トップページ | 冬へ… »

コメント

riさん、こんばんは。
おかまバーに行かれたんですね!私の憧れの!(爆)
すごく楽しそうですね。
一度行ってみたいと思っていましたが、まだまだ叶いそうもありません。

それにしても会話の楽しそうなこと!
その輪の中に入って行きたい心境です。
ジャック・スパロウも登場でしたか♪
意外な場所まで進出しているんですね(笑)

楽しいご旅行で良かったです。
気の合う仲間との旅行は一番楽しいものですよね。

400万円得してる?…いえ、してないと思います(汗)

投稿: Rei | 2007/11/20 00:12

Rei様

お返事遅くなってすいません。

そうそう、私も憧れだったんです。(爆)
念願かなって行ってきました!

やっぱり、会話が楽しくて。
なんたって、大阪のオバチャンののりですから!

それに、まさかあの場所でジョニーに会えるとは、
夢にも思いませんでした。
例の、タタタンタン~を聞いたときには、
興奮してしまいました。(笑)

家族旅行も良いのですが、
女同士の旅行も楽しいですね!

投稿: ri | 2007/11/22 01:44

こんにちは♪

模様替えしたんですね。
冬にクールな色合いも素敵ですね。

riさん
いい旅行をしましたね。
私も一度行ってみたいと思ってるんですよ。
とてもひとりでは行けないし
そちらの方面に強い知り合いもいないし
「はとバスツアー」にでも参加しようかと。(笑)
そういうお店は予約が必要なんですか?(本気)

ジョニーにも会えたようで
二重の喜びですわね。
きっとジョニーに会いたいという
riさんの願いが、こんな形で叶ったのかと。。
それじゃぁ。。満足できないけどね(苦笑)
きっとこのあと、本当に願いが叶うという
前触れなのかもしれませんね。

家族旅行じゃ、ちょっといい子にしてなきゃいけませんからね。
年配の女性が、なんでご主人とじゃなくて、友達と旅に出るのか、最近、やっと分かりました。

投稿: チョコ | 2007/11/24 15:11

チョコ様

ちょっとした気まぐれで、テンプレート変えてみました。

おばちゃん7人もいれば、怖いものなしです!(爆)
実は、有名な「ベティーのマヨネーズ」に行こうと思っていたのですが、
予約が取れず、ネットで調べて一か八かで(笑)行ってきました。
でも、とっても楽しかったですよ。

それにしても、ジョニーの顔を見れるとは、
夢にも思っていなかったですが!

>きっとこのあと、本当に願いが叶うという
 前触れなのかもしれませんね。

ええ~、ホントですか。
はい、そう信じることにします!!!


投稿: ri | 2007/11/26 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/8991820

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて初体験(大阪 お●●バー):

« やっぱり、芸術よりも食い倒れ!~奈良・大阪~ | トップページ | 冬へ… »