« 進化し続ける俳優 ジョニー・デップ | トップページ | ヘアスプレー »

2007/11/01

お願い、神様!

 

『願いよ、かなえ』

『Minor Swing @Room』のReiさんちにお邪魔したら、

なんだか楽しそうなゲームがアップされていたので、

ついつい遊んじゃいました。

 

そしたら、お、お、お~!

急がなくちゃ!!!

 

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。  
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。

 

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

 

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

 

 

3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある 性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

 

 

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも なくなります。

 

 

4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

 

 

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

 

6)最後にお願い事をして下さい。

 

 

 

さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

 

 

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

 

 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 

 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

 

 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 

 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

 

 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

 

 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 

 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 

 

うわぁ!
3番に、「ジョニー・デップ」って書いちゃった!
歌は、『純恋歌』

   目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
   初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

って、いい感じじゃないですか。

 

7番には、なんと!
「riさんって、僕のタイプです。」って言ってくれた会社の男の子。
一昨日、チョット早い会社の忘年会で言ってくれたので、書いちゃった。(汗…)
歌は、『supernova』

   君の存在だって 何度も確かめはするけど
   本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

って、何だか意味深!?(苦笑)

 

4は長男、5はダンナ、6は次男。
結構、どれも納得の結果です。

 

私の心の中は、コブクロの『Door』

   眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
   夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て

って、私って以外にロマンチストなの!?
なんだか、カッコよさげな歌だったりして。(照)

 

人生はね、『イージュー★ライダー』

   何もそんな難しい事 引き合いに出されても
   知りません全然 だから気にしないぜ とにかく行こう

   僕らは自由を 僕らは青春を
   気持ちのよい汗を けして枯れない涙を

って、やっぱり私の人生、
ブログタイトル通り、que sera sera♪だよねぇ!

 

そして、

「いつかジョニーに会って、ハグできますように…」って願っちゃった!

 

なんだか、結構納得したり感心したりするような内容でした。
心の中と人生の歌、その通りというよりは、
そうありたいという内容の歌だったので、ちょっぴりうれしかったです♪

 

Reiさん、ありがとうございます。
楽しませていただきました!

 

あっ、ひとつ忘れてた。

ジョニーにこのゲームのこと伝えなきゃ。。。
こりゃ、難問だ!!!

 

|

« 進化し続ける俳優 ジョニー・デップ | トップページ | ヘアスプレー »

コメント

こんにちは。
こちらはしとしと雨模様です。
こんな天気じゃ洗濯も出来ない(しない?!)ので、
朝からジョニーに、浸っておりました。あ~幸せ♪
私もReiさんのところで、この占いやってみました~。

私も3番は・・、ジョニーでした!きゃ☆
そして歌は、『彼こそが海賊』・・。
なんだか、私の単純な頭の中を見透かされてる答えでした(汗)

それにしても、会社の男の子とロマンスの気配ですか!?
いいなぁ~いいなぁ~。
でも、なんだかちょっと嬉しいですよね♪

私なんて、どこにも夫の名前は入ってませんでしたよ(笑)

投稿: のぞみ | 2007/11/01 12:54

riさん、こんにちは。
リンクありがとうございます♪

>『純恋歌』
長淵剛しか知らなくて…(汗)これは違うのね?
その他の歌も全滅です。。
でも歌詞を拝見すると前向きで素敵な内容ですね♪

>ジョニーにこのゲームのこと伝えなきゃ。。。
これは難問中の難問でした~。。

楽しんで頂けたようで良かったです。
riさんの願いが叶いますように。
皆さんの願いも叶いますように。

投稿: Rei | 2007/11/01 14:03

のぞみ様

>朝からジョニーに、浸っておりました。あ~幸せ♪

わぁ~、いいな、いいな!
私は、今は時間がない時は、もっぱら『スウィーニー』のトレイラー。
もう、何度見たかしれません。(笑)

>それにしても、会社の男の子とロマンスの気配ですか!?

いえいえ、そんなのあるわけないじゃないですかぁ~!
前の日の飲み会で、「タイプ」なんて言われたので、
うかれてついつい書いちゃっただけですよ。
たぶん彼は、よいが覚めた次の日には忘れてると思います。(苦~)

でも、3番ジョニー。
ついつい、一番最初にジョニーの名前を書いちゃいますよね!

投稿: ri | 2007/11/02 01:54

Rei様

Reiさん、ありがとうございました。
いやいや、とっても楽しませていただきました♪

はい、長淵さんのは『巡恋歌』ですよね。
もちろん知ってます。
ってか、私、高校生の時長淵さんにはまっていました。
今とは大分感じが違う、繊細な感じの長淵さんに。(爆)

歌はね、ほとんど子供たちの影響です。

ホントに、皆さんの願いが叶うといいですね!
私たちの、「いつかジョニーに会う」という願いは、
きっときっと叶う、じゃなく、
きっと、叶えましょうね!!!

投稿: ri | 2007/11/02 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/8704797

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、神様!:

« 進化し続ける俳優 ジョニー・デップ | トップページ | ヘアスプレー »