« この夏に観た映画 | トップページ | HERO »

2007/09/07

白のジョニー・デップ。

 

今、ココログを開いたら、

ココログのトップニュースにも、こちらが。。。

ジョニー・デップがヴェネチア映画祭に、颯爽と登場。

  

20070906t181806z_01_nootr_rtrmdnp_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!スゴイ!凄い!!!

今日は、いたるところジョニーでいっぱいだ。

 

 

それにしても、久しぶりのすっきりジョニー。
ファッションは、相変わらず。。。(笑)
でも、とっても素敵なジョニー・デップなのでした。

白い服に身を包んだジョニーは、
セクシーさが際立ち、涼やかで、ジョニーの内面を強く感じる。

 

20070906_391936_2  

 この時、同じヴェネチア。

 もう、息が止まるくらい素敵。
 最強、無敵のセクシーさ!

 

 

 

 
  

Dmc_ukprem010   

 この時は、
 ハードスケジュールで、
 体調がよくなかったとか…
 ちょっぴりやつれた感じも
 美しさを引き立てている。

 白いシャツが
 ジョニーの雰囲気にピッタリ。

 

 

今まで、ジョニーが髪を短くするのは、
決まって、作品のためだったような気がする。

今回も、何か次ぎの作品のためなのか。
それとも、ただの気まぐれなのか。

普段は、どんな役にも対応できるように、髪はミディアムにしている
なんて、ジョニーのコメントも聞いたことがあるような気がするが、
ファッションにしろ髪にしろ、個性的で自分流を貫いている。
ジョニーじゃなかったら、アカンでしょ!と突っ込みたくなる時もしばしば。

つーか、私はジョニー・デップという人は、
ビジュアルに対しては、根本的に無頓着なんだと思う。
人がどう思おうが、どんな風に見えようが関係ない。

だから、髪もある意味テキトーに伸び放題。。。
なんて事が多いような気がするんだ。

でも、このテキトーに伸びた、ふわっと柔らかい髪が、
ジョニーの雰囲気に、ピタッとはまっていて、
やっぱり、一番似合っているような気がするなぁ。

 

今回は、短髪スッキリ系で、登場してくれたジョニー・デップ。
こちらも、素敵なことには変わりない。
って、結局全部素敵なんですけど。。。

そして、
スッキリ系だと、なんだか妙に初々しく見える。
いつも以上に、若々しい雰囲気だ。

 

久々に、顔を見せてくれたジョニー。

次ぎの作品、「哀しい殺人鬼」として、
スクリーンで会えるのは、いつなんだろう。

もう、待ちきれない。。。

 

|

« この夏に観た映画 | トップページ | HERO »

コメント

こんにちは♪

久しぶりに姿を見せてくれたジョニー。
白いジャケットを着て、髪を切って…
ホント、素敵ですよね~!!

私もジョニーって、髪型には無頓着だと思うなぁ~。
うっとおしくなってきたからそろそろ切るか~って感じかな?
でも切ってもパッパッと乾かしておしまい!みたいな(笑)

世間が思うほど、自分の容姿ってカッコいいって
思ってないですよね・・・きっと。
でもそんなところがジョニーらしくて好き♪

スウィーニー・トッド待ちきれないですね~!
早く予告編だけでも観たいですぅ!!

投稿: Pamy | 2007/09/07 14:53

Pamy様

久しぶりに、素敵な素敵なジョニーが観れましたね♪
最初に、写真を見た時は、短髪ジョニーに、
おおっ~!って感じでした。

>世間が思うほど、自分の容姿ってカッコいいって
 思ってないですよね・・・きっと。

あはは、ホントにジョニーは、
みんなは何をそんなに騒いでるんだ、
ぐらいに思っているのかもしれません。

だから、世界中のファンから熱い声援を送られても、
とんでもない額を稼ぎ出す俳優とランクされても、
スターとかセレブとかいう言葉は似合わない。
ジョニー自身も、そう思っていない。

今回もティムのために、めったに着ないスーツを着て、
ベネチアにやってきてくたんですものね。(笑)

ホントに、ジョニーらしいですよね!

投稿: ri | 2007/09/07 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏に観た映画 | トップページ | HERO »