« ハイビスカスとツンベルギア | トップページ | チョー簡単ごはん② »

2007/06/29

ジョニー・デップの影響

 

41bysfzj7ml_ss500_  

 最近、

 ジョニー・デップに影響をうけている

 と発言してしまう日本人俳優が、

 結構いるみたい。

 

 

この人は、どうだかわからないけれど。。。

やっぱり、なんだかジョニー・デップな雰囲気。

 

 

今日、某テレビ番組に、

『玉山鉄二』君が出演していた。

前々から、ちょっといいじゃないと、

注目していた俳優さんだ。

 

彼は、

017profile  

 こんなメガネをかけて、

 

 

 

Image123     

 こんな感じの無精ひげで、

 

  

  

  

Usatoday001_4  

 

 おまけに、

 こんな雰囲気の、

 ブレスレッドまでしていて、

 

 

 

 

 

ジョニー・デップを意識しているのか、

そうでないのかは、わからないけれど、

私からみたら、思いっきりジョニーの雰囲気。

 

彼のことは、いくつかのテレビドラマと、

あの洗剤のCMぐらいしか知らないけれど、

とりあえず、『手紙』は気になっていた作品だし、

レンタルショップに走ってみようか。

 

先日、

木村拓哉君も、ラジオ番組やインタビューで、

ジョニーのことを素直に語っていたようだし、

オダギリ・ジョー君や、藤原竜也君なども、

ジョニーのファンだと公言しているようだ。

 

いやいや、ジョニー・デップの影響は、

今やどれだけな物なのだろう。

私たちのようなファンはもちろんメロメロだが、

プロの若い俳優たちにとっても、

ジョニー・デップという人は、憧れであり目標なんだろう。

 

玉山鉄二くん。

俄然、注目度が上がってしまった。

なんて、単純なんだと自分でも呆れてしまうが。。。

 

|

« ハイビスカスとツンベルギア | トップページ | チョー簡単ごはん② »

コメント

こんにちは、riさん♪

ジョニーの影響力は量り知れませんよね!
玉山鉄二くん。
なんかいいなぁ~と思ってます、私も。

『手紙』、とっても胸に響く映画でした。
玉山鉄二くんの演技もよかったですよぉ。

投稿: Pamy | 2007/06/30 15:02

Pamy様

玉山君、Pamyさんもおすすめですか。
私も、最近の日本人俳優さんの中では、一押しです!

>『手紙』、とっても胸に響く映画でした。

是非是非、近いうちに鑑賞してみます!

何でもかんでも、
ジョニーに結び付けてしまうんですが、
本人は、本当はどうなんでしょうね。
でも、どうみてもあの雰囲気は、
ジョニーを意識しているように見えてしまったんですが。。。

投稿: ri | 2007/07/01 22:46

ついでにコチラにも・・・

玉鉄ファンですっ☆
そのメガネの映画、二回も観ちゃいまして
ナマのご本人も観てきちゃいました(^^;

いえね、ワタシもみなさんの・・・を観てて
ジョニー意識してるんじゃね?!なんて思ってました。
しっかり影響受けてると思うけどな・・・

「手紙」は出番は少ないけれど、物凄い存在感のある演技なので是非観て観てください!

投稿: こべに | 2007/07/04 00:15

ね、ね、やっぱりそうですよね!
私も、ぜ~ったい意識してると思いました。

私、テレビの彼しか観たことないので、
ちょっと映画を観てみます!

ナマの玉鉄ですか、いいなぁ~!
なんせ田舎なので、そんな機会はめったに、
いえ、全くないんですよ。(泣)

最近の地元の話題と言えば。。。

今日、皇太子殿下が地方公務で来県されていて、
うちの会社の前を、物々しく通られました。

それと、2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ」のロケが県内であるので、
中村俊介さんが来るらしい。
でも、場所も時間もはっきりしない。

こんなところですかね。(苦笑)

投稿: ri | 2007/07/04 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/6964631

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップの影響:

» テレビドラマ「ライフ」特集サイト [テレビドラマ「ライフ」特集サイト]
北乃きい・福田沙紀・細田よしひこ・関めぐみ・酒井美紀・瀬戸朝香・真矢みき出演のテレビドラマ・ライフについてのサイトです。ドラマ・ライフは土曜日23時からフジテレビ系列でOA! [続きを読む]

受信: 2007/06/30 04:54

« ハイビスカスとツンベルギア | トップページ | チョー簡単ごはん② »