« ラストキング・オブ・スコットランド | トップページ | ジョニー・デップにもらったもの »

2007/06/07

幸せな気分

 

Japan07photocall009  

 嫌なことはすっかり忘れさせてくれる。

 この人には、そんな力がある。

 

 またまた、

 ジョニー病に陥りそうな

 予感が。。。 

 

 

 

 

 

この人を見ていると、

そのやさしさに癒され、

謙虚な人柄に頭が下がり、

いつでも幸せな気持ちになれる。

結局、「素敵だ~!」という言葉しか出てこない。

 

ハリウッド広しといえども、

こんな気分にしてくれる人は、めったにいるもんじゃない。

本当に、稀有な存在。

 

『学校へ行こう』でのジョニーは、完璧だった。

  

いつものように、自分からV6の二人に握手を求め、

戸田さんには、「あなたのことは知ってる。」と洒落た言葉。

この時点で、もうジョニーの世界に溺れてしまう。

 

ジョニーの子供好きは周知の通りだが、

女の子には特に弱いのかな~。

女の子たちが、出てきた時の顔といったら、

「ああ、やられたぁ~。」といった感じ。

「ここに手をのせてごらん。」というように、

自分の手で、女の子たちの手を包み込むようにするしぐさや、

そっとそっとハグする様子は、なんともいい難いほど素敵。

 

ただ、彼女たちのパフォーマンスは、

ちょっと引いてしまいそうなすごさがあったが。

ジョニーも若干たじろいでいたような…

その、たじろいでいる様子も、受けるのだが。

 

何回も言うようだが、なんてやさしいんだろう。

ハリウッドスターなら、ある程度マスコミにサービスするのは

当たり前なのかもしれない。

でも、ジョニーの場合、何をやっても自然で、

意識的にサービスしてるんじゃない様子が伝わってくる。

 

会社の同僚がつぶやいていた。

「ホントに、やさしいよねぇ。」

「この子たち、普通にうらやましい。。。」

 

ちょっとシャイで物静かでキュートな43歳の男。

知れば知るほど、ますます虜になり、

こちらの気持ちまでやさしくしてくれる!

嫌なことは、すっかり忘れてしまった。

 

海賊祭りは一段落したのに、

あ~、またしばらくジョニー病に陥りそうな予感だ!

 

|

« ラストキング・オブ・スコットランド | トップページ | ジョニー・デップにもらったもの »

コメント

riさん、こんばんは。

ジョニーを語るriさんの幸せな様子が伝わってきます。

嘘のないジョニーですから、心からの賛辞だったのでしょうね。
ジョニーはきっと目に見えないものを見るのかもしれませんね。

私もあの演奏にはやり過ぎを感じました。
もっと自然なパフォーマンスだったら良かったのに、とか。
でもジョニーは子供たちの心の中を見ていたのでしょうか?
ジョニーのあの優しさに救われたような気がします。

本当の優しさってこういうものなんだな~と、
また気付かされました。

ジョニー病…慢性疾患希望です(笑)

投稿: Rei | 2007/06/07 23:25

Reiさん、おはようございます♪

>ジョニー病…慢性疾患希望です(笑)

あはは~、ホントです。
結局、いつも病気なんですけど、時々重病に陥るので困ります!

私は、あの「れいちゃん」たちは初見だったので、度肝を抜かれました。
Reiさんのところにお邪魔して、「北・・」納得!と感心しました。
確かに、かわいくて上手なんですけど。。。
一緒に見ていたダンナが、一言、
「日本人って、おかしいって思われないか?」とつぶやいていました。(爆)

それにしても、ジョニーのやさしさ、素敵さには完敗です!

>ジョニーはきっと目に見えないものを見るのかもしれませんね。

この言葉、とっても素敵。
ジョニーを愛するReiさんらしい言葉、永久保存版ですね!

投稿: ri | 2007/06/08 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/6692747

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな気分:

« ラストキング・オブ・スコットランド | トップページ | ジョニー・デップにもらったもの »