« 最近気になる、いい男たち | トップページ | バベル »

2007/05/02

とほほ。。。

 

世間は、ゴールデンウィーク真っ只中。

でも、暦通りの、うちの会社は、昨日も今日も仕事です。

おまけに、

久々に、かなり凹みました。

 

GW前の金曜日、

仕事で、ちょっぴりやらかしてしまい、

社長に、謝りの電話を入れてもらうハメになってしまいました。

ホントに、いろんなアクシデントが重なってしまい、

「銀行に間に合わないぞ~、ヤバイ!」と、

高速をぶっ飛ばして、事務所に戻る途中。。。

 

捕まりました。覆面パトカーに。スピード違反で。。。

能天気であまり落ち込まない私ですが、さすがに凹みました。

 

おまけに昨日もまた、一つ失敗し、

3時過ぎているのに、銀行に押しかけ頼み込む始末。

ほんとに、トホホです。。。

 

月曜日には『クイーン』を観にいく予定だったのに、

飛び込みの用事が入ってしまい行けなかったし、

あぁ~~~、最低のGW前半。

 

明日からは、気分一新、

最近行けてない劇場にもいってくるぞ~~~!

早く忘れて、GW楽しもうっと!

 

グチばかりでスイマセン。

気持ちよく、GW後半に突入するためにも、

今日は1日、仕事もがんばらねば!!!

 

|

« 最近気になる、いい男たち | トップページ | バベル »

コメント

おはようございます!

うちもサービス業なので、今日も仕事です。

わあ~。riさん、いろいろなことが重なりましたね。
でも、もう終わったことです!

劇場、楽しんできてくださいね(^^)

私もGW後半は実家に行くので、楽しんできます♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/05/02 09:09

riさん、こんばんは。

色々と大変でしたね。
こういう時もありますよね。。
続く時は続くものなんですよね。

でも、高く飛ぶためには一旦沈み込まないと。
ジョニーのことで、きっとラッキーなことがありますよ☆
そう思って前向きで行きましょう♪

元気出して下さいね(^.^)

投稿: Rei | 2007/05/02 18:35

パンダ様

ありがとうございます!
GW後半は、楽しいことがたくさんできるように
がんばります♪

子供が大きくなってくると、
実家へもなかなか足が向かなくなっている
親不孝な娘です。

でも、長男が戻るとき送っていこうと思っているのですが、
実家の母も一緒に、孫の通っている大学を見せてあげようかと思っています。

たまには、親孝行せねば!(笑)

投稿: ri | 2007/05/03 06:52

Rei様

ありがとうございます!
今月後半は、「いいこと」たくさんあるでしょうか。

アジアプレミアは、早々にリタイアし、
応募も全くしていないのですが、
23日は、とりあえず東京までは行こうと決心しました。

「よいこと」あるかなぁ?

Reiさんも、武道館行かれるのですか。
皆さんにも会えて、盛り上がれると楽しいなぁ!!!

投稿: ri | 2007/05/03 06:58

こんばんは♪

GW後半がスタートしましたね。
いいスタートが出来ましたか?

休みが始まる前は
あれもこれも。。と欲張って考えてみるのですが
結局はズルズルと終わってしまうんですよね(泣)
ゆっくり休んで
これから来る大嵐にそなえましょうか(笑)

どうぞ良い休日を♪

投稿: チョコ | 2007/05/03 20:20

こんばんわ。
riさんのところにはしょっちゅう遊びにこさせてもらっているのになかなかコメントも残せずにホントにごめんなさい。
先日の記事の中では文中リンクまでしていただいたのに、お礼が今更になっています・・・ありがとうございました。

riさん。
ホントにタイミングの悪さや、運の悪さって一挙にドッとまとまって起こったりするもので・・・。
そういうときって、「ああ・・もうなんで!?もういなくなりたい!」って思うほどに気持ちを消耗するものです。私もこういうときを何度も経験しました(苦)。
そういうのって、バイオリズムの低下が影響しているという話を聞いたことがあります。気持ちが落ち込みやすくて、なんだか何事も上手くいかなくてさらにヘコむ・・・。

でもね、グラフみたいにバイオリズムってキチンと正常値に戻って、もっと高く跳ね上がるときが必ずくるから、大丈夫。
riさんにはまたウッキウキな日々がきますよお!
だって、もうすぐあの日がきます。あの日ですよ、あの日♪

それまでにいっぱいパワーを温存して、一気に炸裂させましょっ♪
riさん。ファイトー!ファイトー!!

投稿: 睦月 | 2007/05/04 00:13

チョコ様

ありがとうございます。
お休みって、まだあるわ♪と思っているうちに、
あっという間に終わってしまうものですね。

とりあえず、『スパイダーマン』と『バベル』のダブル鑑賞からスタートさせました。

>これから来る大嵐にそなえましょうか(笑)

ハイ、ちょうど絶好調がくるように備えます!
チョコさんは、一足先に飛んじゃうのかな?

また、たくさんお話聞かせてくださいね!

投稿: ri | 2007/05/04 14:07

睦月様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ホントに、タイミングの悪いときって、重なるものでしょう。
久々に、結構凹みました。(泣)

でも、立ち直りが早いのが特技なもので、
GW後半戦は、テンションあげて行きたいと思います!
でも、あげ過ぎて「あの日」に差し支えないように、
ほどほどにするようにします。(笑)

楽しみっ、楽しみです!ホントに♪
いい事、いっぱいあるといいなぁ~~~!

投稿: ri | 2007/05/04 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/6277165

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ。。。:

« 最近気になる、いい男たち | トップページ | バベル »