« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/28

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

 

Awe_pub049  《劇場鑑賞》

 

 世界中に海賊ブームを

 沸き起こした

 パイレーツシリーズ完結編。

 『世界の果て』には、

 どんな物語が

 待っているのだろう!

 

 

 

  

 

 

続きを読む "パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド"

| | コメント (13) | トラックバック (32)

2007/05/26

アジアプレミア番外編

 

嵐のような、アジアプレミアが終わり、

昨日から記者会見やプレミアの様子のネット配信も始まり、

ネット上は、ジョニーの写真や動画が溢れています。

なのに、

どうでもいいかもしれないけど、

アジアプレミア番外編!

 

続きを読む "アジアプレミア番外編"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007/05/25

ワールドエンド・アジアプレミア

 

ワールドエンド・アジアプレミア

行ってきました!

 

プレミアチケットがあるわけでもなく、

Awepremierejapan002_1   

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなところが見れるわけでもないことは百も承知。

なんたって、ジョニーに会えるかどうかもわからないのに、

武道館に行っちゃいました!

 

続きを読む "ワールドエンド・アジアプレミア"

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2007/05/20

プチセレブ♪ ~広尾 ひらまつ~

 

14日から16日の3日間、
会社の旅行で、関東方面に行ってきました。
一番楽しみにしていたのは、16日のフリーの時間です。

16日がフリーと言っても、当日帰るので、
3時までには、羽田に行かなければなりません。
そうすると、以外に時間がないのです。
それでも、会社の主婦4人組。
女だけの東京など、めったにないので
朝からテンション上がりっぱなしです。

ミッドタウンも、新丸ビルも、表参道ヒルズも行きたいけれど。。。

 

続きを読む "プチセレブ♪ ~広尾 ひらまつ~"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007/05/13

母の日

 

今日は、「母の日」。

毎年、母へのプレゼントは何にしようかと、

散々迷ってしまうのだけれど、

でも、私も一応、「母」だったよね。。。

 

続きを読む "母の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

スパイダーマン3

 

D8cff081  《劇場鑑賞》

 

 『自分に挑め』

 久々に、スカッとアメコミヒーローを

 無条件に楽しんじゃった!

 やっぱ、

 スパイディ、カッコよかったわ!

 

 

 

 

続きを読む "スパイダーマン3"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2007/05/06

サッカーつながりで。

 

ゴールデンウィークも今日で終わり。

明日からは、また日常の生活が戻ってきます。

なんだか、あっという間だったなぁ~

 

続きを読む "サッカーつながりで。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/05/05

バベル

 

76eb8b04s1  《劇場鑑賞》

 

 思いを伝えること。

 思いを繋いでいくこと。

 思いを受け取ること。

 

 

 

 

続きを読む "バベル"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2007/05/02

とほほ。。。

 

世間は、ゴールデンウィーク真っ只中。

でも、暦通りの、うちの会社は、昨日も今日も仕事です。

おまけに、

久々に、かなり凹みました。

 

GW前の金曜日、

仕事で、ちょっぴりやらかしてしまい、

社長に、謝りの電話を入れてもらうハメになってしまいました。

ホントに、いろんなアクシデントが重なってしまい、

「銀行に間に合わないぞ~、ヤバイ!」と、

高速をぶっ飛ばして、事務所に戻る途中。。。

 

捕まりました。覆面パトカーに。スピード違反で。。。

能天気であまり落ち込まない私ですが、さすがに凹みました。

 

おまけに昨日もまた、一つ失敗し、

3時過ぎているのに、銀行に押しかけ頼み込む始末。

ほんとに、トホホです。。。

 

月曜日には『クイーン』を観にいく予定だったのに、

飛び込みの用事が入ってしまい行けなかったし、

あぁ~~~、最低のGW前半。

 

明日からは、気分一新、

最近行けてない劇場にもいってくるぞ~~~!

早く忘れて、GW楽しもうっと!

 

グチばかりでスイマセン。

気持ちよく、GW後半に突入するためにも、

今日は1日、仕事もがんばらねば!!!

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »