« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/24

最近気になる、いい男たち

 

最近、

気になるいい男たちが多くて困る。

あっちも、こっちも、

気が多いったらありゃしない。

でも、楽しみがたくさんあるのもいいものだ。

うれしいのだけれど、

忙しいなぁ~

 

続きを読む "最近気になる、いい男たち"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/04/21

スターリングラード

 

5fbbbdb3  《DVD鑑賞》 

 

 戦争という、

 極限状態での愛と憎しみ。

 英雄とは。。。

 

 

 

 

続きを読む "スターリングラード"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/04/17

まっすぐに、しなやかに。

 

Image_4

 先日のヒヤシンスの隣に、

 今度はチューリップが花を咲かせました。

 もう少ししたら、雑草でいっぱいになる空き地です。

 花にも、息子たちにも、

 たくましさを感じる春です。

 

  

 

 

続きを読む "まっすぐに、しなやかに。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/04/14

ジョニー・デップの実力!

 

そんなこと、今さら言うまでもありませんが…

ちょっと浮気心で、フラフラしていたので、

JohnnyダイアリーのPamyさんの記事(こちら)で、

一気に戻ってきた感じで(爆)、

Minor Swing @RoomのReiさんの記事(こちら)に刺激を受け、

私も、ちょっと語ってみたくなりました。(笑)

 

 

続きを読む "ジョニー・デップの実力!"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007/04/13

コールドマウンテン

 

『ホリディ』 を観て以来、

ちょっと気になる、ジュード・ロウ。

新作の、『オール・ザ。キングスメン』も、

『こわれゆく世界の中で』も、楽しみだったのに、

近くに公開されている劇場がない!

しょうがないので、DVDでジュードを観よう!

 

続きを読む "コールドマウンテン"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007/04/09

春です。いろんな春です…

 

春です!

この週末は、とっても暖かく春らしいお天気でした。

春は、いろんな事が起こる季節。

始まりでもあり、終わりでもある。

暖かくなってきた陽射しに、のんびりしているかと思えば、

今までの始末と、これからの準備に追われるように

通り過ぎる季節かもしれません。

 

続きを読む "春です。いろんな春です…"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/04/04

ブラッド・ダイヤモンド(試写会)

 

1e661f67c19c386b9af744ea3131c9b2  《試写会》

 

 あまりにも過酷なアフリカの現実と、

 どこまでも透明なダイヤモンドの輝き。

 

 

 

 

続きを読む "ブラッド・ダイヤモンド(試写会)"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007/04/03

気分一新!

 

ちょっと、

寝室を気分一新!

新しい、ベッドを買いました。

 

続きを読む "気分一新!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »