« Mr.& Mrs.スミス | トップページ | すごすぎる ジョニー・デップ »

2007/02/05

ジャックはどこに!?

 

Pirates1637_2  

 えっ~~~!

 そ、そ、そんな物があったの!!!

 ジャックはどこにいっちゃたの!?

 

 

 

 

 

Aweposterfeb07js 最近は、『ワールドエンド』 の情報も

 いろいろ出てきているみたいですね。

 相変わらず、そんな情報にも

 とんと疎い私は、

 いろんなジョニー専門サイトの方に

 感謝するばかり。

 

 

 

********************************************************

 

最近は、中学校の授業で、
盛んに「職場訪問」というのを行なっているみたい。
自分の将来なりたい職業を、
この頃から考えさせようという目的らしい。

中学1年生の次男も、今度職場訪問に行くらしいのだが、
1年生は、親か親戚の人の職場にするようと言われたらしい。
そんな事言ったって、私の会社はサービス業なんで
事務所なんて小さくて困るし、夫の会社は遠い。

「どうする?」なんて会話をしていたら、
「オレ、中学校のとき映画館に行ったよ。」 と長男。
2年生になると、今度は自分でアポをとって訪問するらしい。

母  : 「へ~、そうなんだ。」

長男 : 「そういえば、その時、ちょうど最初のパイレーツの公開前で、
       ポスターとかバンダナとか、なんか色々、
      パイレーツグッズ映画館の人にもらったわ。」

母  : 「なんだって!!!そ、そ、それ、どこにあるの!」

長男 : 「そんなもん、わからんわ!」

母  : 「うそやろ!探してきて!」

長男 : 「無理やって、そんなもん。」

 

うそ~~~。
今の今まで、そんな物が家にあるなんて知らなかった!
多分、そのときには見せられたんだろうケド、
全く興味なかったから、覚えてもいません。(泣)

昨日と今日、
ちょうど長男がいなかったので、
捜索をかねて、掃除でもしてみるかと、
二階の長男の部屋に行ってみた。

 

愕然!

ジャック、どこにいるの?

長男の部屋の惨状を目の当たりにして、

私は確信してしまった。

もし、もし、ジャックを救出できたとしても、

ジャックは、元のままの姿であるはずがない!

ああ~~~、ジャック、ごめんね!!!(大泣)

 

|

« Mr.& Mrs.スミス | トップページ | すごすぎる ジョニー・デップ »

コメント

。。。で、捜索は打ち切ったのですか?

それともまだ捜索中だったりして(笑)

投稿: チョコ | 2007/02/05 17:10

こんにちわ。

新しいポスター出たんですよね。
私もずっと記事にしようと思っていながら・・・もうブログが
大変なことになっていて記事を作る余裕もありませんでした。

なんだか・・・ブログがしんどいです(苦)。

ところで。
意外なところで意外なメッケモン?
うわあ・・・ジャックが無事に見つかればいいですね。
息子さんがもらってきたグッズが、今になって貴重なものになる
とは・・・(苦笑)。
タンスの奥からでも引き出しの中からでも、どうにかこうにか
ジャックを救ってあげてくださいね♪

投稿: 睦月 | 2007/02/05 17:15

チョコ様

そうなんですよ。
一応、受験勉強中の息子の部屋は、
プリントやら参考書やら、ものすごい状況です!
今のところ、処分するわけにも行かず…

捜索は、
春まで、一時休止です!
今はどうしようもありませんでした。(泣)
ジャックが無事見つかってくれることを祈りつつ、
息子が、なんとか受験を乗り切ってくれるのを
待つことにします!

投稿: ri | 2007/02/05 21:18

睦月様

ジャックは、今のところどんな状況になっているか不明です。
春に、息子の部屋を大掃除するまでは、救出は無理みたいです!

ところで、
睦月さん、ホントに無理しないでね。
先日も書きましたが、いつも睦月さんのところ、
すごい事になっているのは気付いていながら、
睦月さんとお話したくて、ついついお邪魔していました。
ごめんね!

もっと、のんびりとやってもいいんじゃないかな。
しんどかったら、しばらくサボっちゃってもいいんじゃない。
睦月さんのところにお邪魔していてる人は皆、
楽しくて元気な睦月さんのことが大好きだから、
全部にお返事しなくても、皆わかってくれるよ、絶対!

睦月さんとこれからもいろんな事、たくさんお話ししていきたいから、
無理しないで楽しくやってくださいね。
私のような、しょぼいブログでも、そこそこ時間かけてしまってるんだから、
睦月さんの大変さは、想像できますもの…

人生のんびりも大切だよ!

投稿: ri | 2007/02/05 21:54

こんにちは、はじめまして。
Pamyと申します。

riさんのお名前はアチコチでお見かけしておりました。
突然コメントさせていただく事をお許しください。

ところで。

>母  : 「なんだって!!!そ、そ、それ、どこにあるの!」

このときの衝撃、分かります!!
春に無事にジャックが発見されることを
私も陰ながらお祈りしています(笑)

またお邪魔させてくださいね♪

投稿: Pamy | 2007/02/07 11:11

Pamyさん。

はじめまして。そして、ご訪問ありがとうございます!
私も、Pamyさんとは、いろんなところでお会いしていたので、
はじめまして、と言う気がしません。(笑)

なんせジョニーファンとしても、まだまだ初心者で、
この時は全く気にも留めていませんでした。(泣)
息子のほうが一段落したら、がんばって捜索します!

Pamyさんのところへは、実はちょくちょくお邪魔していました。
始めたばかりで、まだまだのブログです。
Pamyさんのように、たくさんの素敵な記事は書けませんが、
これからも、よろしくお願いします。

また、あらためてお邪魔しますね!

投稿: ri | 2007/02/07 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198769/5200124

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックはどこに!?:

« Mr.& Mrs.スミス | トップページ | すごすぎる ジョニー・デップ »